あソレハ !!あ |
あ | あ | あ |
ことベートーヴェンに関しては日本一(もしかすると世界一カモ!) スコブルタイヘンヒジョーニキワメテモノスゴク ウ ルサイ 音楽巨人 (実際、ベートーヴェンの化身か!と疑わせるほどの超イダイなる御仁!) なかさん (こちらもご覧アレ。) の手厳しいご批判をウケタマワッタことでございます。 アソコがどうの、ここがどうの、何小節目のテンポはこうすべきだ, などとソレハモー山のようにモッタイナクモアリガタキご託宣をタマワリまして、 イササカトホーにくれておるのであります。 |
||
あ |
あ | あ |
トチューケーカゴホーコク・その18
2007/1/8
あ | 修正第四弾 |
あ |
ゆんたさんにホジクリだしてもらっていた | (その数ナント百匹以上!)も |
トチューケーカゴホーコク・その17
あ | 修正第三弾 |
あ |
退治 |
のほうは、遅くとも明日にはとりかかるショゾンでございます。
なお、今回のは適正レベルで録音しております。
トチューケーカゴホーコク・その16
あ | 修正第二弾 |
あ |
2006/12/19
難を挙げ出しゃキリがありませんが、
塑像のデコボコをだいたい取り除いたつもりでありますがイカガなモンでござりましょうや?
ゴチューモクいただきたいのは、トランペットのレベルを上げたことであります。
これで4楽章のカガヤキがちょっぴり増したのではアリマスマイカ。
また分かりにくいと思いますが、3楽章にもちょっぴり手を加えております。
それと録音レベルを上げすぎて最強奏で音が歪んで聴こえますが、
お気になさらぬようお願いしまっさ。
退治 |
のほうはゆんたさんのジュンビも整ってきたみたいなので
2,3日後からとりかかるショゾンでございます。
トチューケーカゴホーコク・その15
あ | 修正第一弾 |
あ |
2006/12/16
本物のオケで機械のように鳴るタイミングがぴったり揃うことはマズあり得ませんし
それが図らずもドクトクの厚みかつ暖かみ効果を生み出しているわけであります。
前回のデータ(4楽章のみ)はそういう意味では
まさに機械的に揃った不自然なものでありました。
今回の修正は主にその機械臭さを取り除く,
すなわち音の厚みを出すことに主眼をおいてヤリました。
(各音の位置をビミョーにずらしたり、弦の音を重ねるなど。)
なお、肝心のキショクワルイ
(それをジブンで気づきゃセワおへんのやがね。)
退治 |
ア〜〜〜ッ!
サキガオモイヤラレますわいナ〜〜〜ッ!
4楽章の厚みを比較していただければ、と
こちら | に前回のページを残しております。 |
ご注意
全体に残響レベルを下げておりますので
3楽章のみの比較では、却って厚みが減ったように感じられるかもしれません。
トチューケーカゴホーコク・その14
あ | 遂に3〜4楽章連結に ドードー成功! |
あ |
2006/12/10
3楽章は1年余り前に作っておったのでゴザイマスが,
ご存知のように3、4楽章は一体となっておりますからして
本来ゼッタイに切り離すことはできない,
イヤ切り離してはならないものでおます。
しかるに、当時は4楽章まで作る気にゼンゼンならず、
ムリヤリ3楽章のみで完結させておったのがコレであります。
この度作った4楽章をMIDIデータとして連結させなければ意味がありませんので
それを試みたのでありますが、使用機材のモンダイ、また
長い時間をおいて全く別個に作ったことなどいろいろありまして
そうするのが一筋縄ではまいりませんでめっちゃクローいたしましたばい。
3楽章のほうは一応完成品と思っておりますが、
4楽章はまだ完成には程遠い
虫(ミス音)の巣窟 |
鬼神か魔人が如き超音感の持ち主ゆんたさん |
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ て♪ ウレシューてうれしゅーて嬉しゅうて ♪て ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ |